2016年05月25日

区議会議員としての公務は別のブログをご参照ください

大田区議会議員としての公務は、区議会(本会議・委員会)に出席して、議論して議決すること。
細かい話から、大きな話までさまざまに対応していますが、このseesaaブログではほとんどふれていません。
区議会については、別に「大田区議会日記 」記事にしています。是非ご覧ください!
議会公務の議事を私なりの視点でまとめています。
この1週間は、臨時会と、二つの委員会の議事をアップしています。 

議事をブログに載せるという地味な作業を毎回継続している議員はあんまりいないと思います。
(自画自賛ですいませんσ(^_^;) )


平和島駅周辺歩行環境、 土木事業年度計画、 蒲田駅東口再整備、など。  

Wi-Fi、 ウェルカムショップ、 スポーツ推進の概要、など。


『大田区議会 臨時会 2016年』

5月23日に臨時議会がありまして、私の新しい所属委員会が、総務財政委員会防災安全対策特別委員会となりました。  
どちらも重要なテーマを扱う委員会です。 区民のみなさまのためよりよい議論をしてまいります。


 
posted by 岡高志(大田区議会議員) at 22:58| Comment(0) | 政治日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。